kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【オススメ】不朽の名作ドラマ!!ヴォイス!!元祖法医学ドラマ!!

【オススメ】不朽の名作ドラマ!!ヴォイス!!元祖法医学ドラマ!!

 

 

知っている人は知っているかな?

キャスティングが瑛太、石原さとみ、生田斗真まぁその他もろもろ

瑛太の個性的なキャラクターかじだいきがめっちゃ面白い!!!

石原さとみもかなり若々しいです!!

当時法医学のドラマが見たことなくてびっくりしたのを覚えています!!

毎回めちゃめちゃ感動する内容で大号泣でした!!!

石原さとみは、アンナチュラルという法医学のドラマも出てましたね

このヴォイスがあったからナイスな演技ができたのかもしれないですね・・・・

ぜひ見てください

 

リンクに貼ったのは、特別版で高いですがリンクから3000円のDVDだけのものにアクセスできます!!!

オススメです!!!

今のドラマに飽きた人は、昔のドラマを振り返るのもいいかもです!!!!

私は、瑛太が好きです!!まじすごい俳優だと思います!!!

 

リンク