kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【Amazon】今が買い時!!生活を便利にするおすすめ便利グッズ5選

今が買い時!!生活を便利にするおすすめ便利グッズ5選

f:id:kirinkun1997:20200511191652j:plain

 

10万給付もスタートしてぜひこの機会に買って欲しいものがあります!!!!!

自粛期間でAmazonで買い物する人、在宅デスクワークに日々頑張っている人、なんかほしーなーって思っている人必見!!

Amazonで売っている生活を豊かにしてくれるアイテム5選を紹介します!!実際に私が買ってよかったなーっと思っているものです!!安心してください!!!!

 

5、携帯コインホルダー

https://amzn.to/3bosood

 

4、電源タップ & ケーブルボックス テーブルタップ収納ボックス 

https://amzn.to/3bt3ggh

3、便利キーホルダー

https://amzn.to/35RaMA1

 

2、Vicstar  マグネットケーブルホルダー

https://amzn.to/3bme0N9

 

1、TISUR ステンレス製 マルチツール キーホルダー 

https://amzn.to/3cnQMHW

 

 

 

 

 

5、携帯コインホルダー 

携帯コインホルダー コイン収納 硬貨をすばやく分類ケース レジで慌てない小銭財布 片手で取り出せ 2775円収納でき 振っても落ちない (45 x 92 x 12mm 黒)

 

レジで慌てる心配はもうなし!!携帯コインホルダー

一瞬で目的のコインを取り出せ超便利。一目でどの硬貨が何枚あるかわかります。スロットルの内側にシリコンのストッパーがついており、振っても落ちません!!スムーズに取り出せます。私のようになれてくれば片手で硬貨を取り出せます!!!手になじみやすい大きさ:サイズ45 x 92 x 12mm。クレジットカードほどの大きさで合計2775円分収納できます。

キャッシュレスの今の時代にカッコよく決めちゃいましょう!

 

4、2020最新版 電源タップ & ケーブルボックス テーブルタップ収納ボックス 天然木&樹脂製 ホワイト

2020最新版 電源タップ & ケーブルボックス テーブルタップ収納ボックス 天然木&樹脂製 ホワイト

 
  在宅ワークで散らかってしまったデスク周りをすっきりさせましょう!!
ごちゃごちゃして散らかす電源タップやコンセントのコードをスッキリ収納することができるケーブルボックスです。【サイズ】長30×幅12.3×高11.cm
木目調でどんなお部屋にも合う!!
収納機能はもちろんのことですがカバーがあるのでほこり防止や赤ちゃんペットも安全!!
これを機会に配線を収納するもよし、デスク回りの掃除のきっかけにしてください!!!
ちょっとお高めかも・・・・・
 
3、便利キーホルダー 

キーホルダー 便利グッズ 方位磁石 コンパス ホイッスル アウトドア 登山 ハイキング 災害時 常備

 

災害の時の便利グッズですが普段使いもできるおしゃれキーホルダーです。

どうせキーホルダーをつけるなら機能性が高いキーホルダーをつけましょう!!

なんとこのキーホルダーは、 方位磁石 コンパス ホイッスル がついています!!

登山やアウトドアには、持ってこいのキーホルダーです!!一家に一つ災害のために持っていてはどうでしょうか

 

2、Vicstar マグネットケーブルホルダー 

Vicstar ケーブル収納 ケーブルクリップ マグネットケーブルホルダー 強い磁気デザイン粘着テープ 簡単便利 収納グッズ 3種類サイズ イヤホン&充電器&PC配線(平線と丸い線)整理できる デスク、家、ベッド、自動車、パンコンなどのところで収納可能 ブラック

 

こちらもデスク回りの配線をすっきりさせるアイテム!!デスクの横っちょにくっつけてコードをくっつけるタイプ。丸い黒いものにコードを挟んで棒に磁石でくっつくしようになっています。黒い本体の棒部分がテープでどこにでもくっつきます!!お値段も1055円とお買い得!!

非常に使い勝手が良いです!!本当に便利!!絶対一度お試しください!!

 

1、TISUR ステンレス製 マルチキーホルダー 

 

TISUR ステンレス製 マルチツール キーホルダー 便利グッズ 多機能カラビナ 携帯 栓抜き ドライバー 自転車スポークレンチ 六角レンチ

便利グッズ 多機能カラビナ 携帯 栓抜き ドライバー 自転車スポークレンチ 六角レンチ

今度はカラビナ!!私カラビナが大好きでいっぱい持ってるんですけどこれは、 栓抜き ドライバー 自転車スポークレンチ 六角レンチ の機能がついています!!!まさにこれさえあれば、お家がかなりスッキリしますミニマリストもびっくりなカラビナ!!!

値段は1190円!ぜひおためしください!!

 

 

まとめ

国から10万円もらえるから便利グッズ試してみちゃお〜う!!

よろしくお願いします!!!