kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【オススメ】今!獺祭が安い!Amazonで獺祭を飲む!!

みんなで獺祭を飲もうぜ!!!

f:id:kirinkun1997:20200518194442j:plain

 

ふと毎日の日課であるAmazonネットサーフィンをしていると・・・

ふと目にとまりました!!!

獺祭の文字

えっ安くない!?!?!?!

居酒屋とかで一合500円とかするやつやん

これは買うやんお買い得やん!!!

はい!!皆さんもポチっちゃってね!!!!

かんぱーい!!!しよ

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml 

 

では、ここからは獺祭の魅力を書いちゃうよ!!!!

みんなも獺祭の良さを書き込んでけれ

 

1、飲みやすさ

何と言っても飲みやすい!!友達でも日本酒は無理だけど獺祭はいけるって友達も多い

それだけ、きつくなく飲みやすい!!!!私は辛口も好きだけど

獺祭は甘いよね???だから飲みやすいと思ってまーす!!!!!

f:id:kirinkun1997:20200510083254p:plain

 

2、お食事に合う合う!!

日本酒といえば、たくさん美味しい肴が浮かびますね

刺身、おでん、出し巻き卵などなど

お腹すいてきますね

クセがないからなんでも合うのです!!

つまり最高じゃね!!!!

 

3、大体の居酒屋にある

本当にありがたいことに大体の居酒屋にあります。

我々庶民からすると少しお高いけど、飲めちゃう値段!!ありがたやー

これはつまり本当に皆から愛されてる〜ってことだね

だからこそ一家に一本置いておくといいかも

みんなで少しづつ飲むのもオツなものよね

 

ぜひお買い求めくださーーい!!!

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml