kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【オススメ】爆裂瞬間竜田揚げレシピ!!!公開!!

【オススメ】爆裂瞬間竜田揚げレシピ!!!公開!!

f:id:kirinkun1997:20200523203726j:plain

※写真はイメージです!!!

 

今回は私が見つけた最強竜田揚げレシピを公開いたします!!!

工程は3つ

材料5つ

最高です!!!

ぜひ試してね

いくヨーーーー

1、鳥もも肉醤油生姜、プラスαニンニクにつける分量できとーで大丈夫です!!

時間は、テキトーです!!

30分がベスト!!無理ならあげる前につけるだけでも良い!!

2、水分をふき取り、片栗粉をまぶす

3、あげる

 

完成!!!!

あとはお好みでコショウやレモン汁などをつけてもベリーグッドです!!!!

 

バッチバチに美味しいです!!

私は、ニンニクめっちゃ入れて作りました!!!

最高でした!!ハイボールといただきました!!!1

ぜひ試してみてね〜〜〜

 

なんとなく唐揚げに使えそうなものをリンクに貼っておきますwwww