kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【再注目】焼酎のお茶割りのキセキ!!!オススメお茶割り!!

【再注目】焼酎のお茶割りのキセキ!オススメお茶割り!

f:id:kirinkun1997:20200514204558j:plain

最近、お酒のツイートが多い気がしますが・・・・・

今回もお酒です!!!すいません最近めっちゃお茶割りにハマっていまして今回は、それを皆さんにもオススメします!!!

なんとなくお茶割りは、ヘルシーな気がするので飲んでます。笑

実際は、わかりません!!!!

緑茶やウーロン茶割りを居酒屋でたまーに頼んでいたんですが、ちゃんと飲んだことはなかったです!!!

ふと家に焼酎とジャスミンティーがあったのでジャスミン割りをしました、居酒屋で見たことあるようなないような・・・・そんな感じですが

やってみたらあら仰天!!めちゃウマザウルス!!!

ジャスミンティーの程よいクセが焼酎と非常に合います!!!!!

食事中でもバッチリ、そのまま飲んでもグイグイ入ってきます!!!

これは、オススメただ酔っ払い注意です!!!美味しいので

久しぶりにお茶割りの可能性を見せられました!!!今回は、その辺のローソンのジURャスミンティーでしたが、本格的なお茶でやったらもっと美味しいに決まってる!!

次は、焼酎もジャスミンティーもちょっといいの買っちゃおう!!!

ぜひ、毎日の晩酌に飽きた人は、お茶割り試してみてください!!!

 

あ、ついでに焼酎のリンク貼っておきますねwww

レッツお茶割り!!!!

#お茶割り#お茶割り好きとつながりたい#未知の◯◯割り求む