kirinkunblog

長い首で情報をキャッチ Amazonのレビュー多め

【すべてはここから始まった】ハリーポッターを見よう

自粛に負けるな!!オススメ映画シリーズ!!!

今回は、思考を変えまして映画のオススメを紹介します!!!

ズバリそれはハリーポッターです!!!

まじ神映画!!!今まで何回見たかわらないほど好きで見ています!!

大好きです!!!!

成長とともにハリーポッターはあります!!!

皆さんも好きですよね!!

まじでみてください!!本当に神です!!

私は、ロンとハーマヨニーの関係がキュンキュンします!!

個人的に好きなのはルーナラブグットです!!!白髪は可愛い!!!

私が好きなのは不死鳥の騎士団です!!!

私的にやっぱりハリーポッターは、エディレッドメインのアレとは、違いますよね・・・

ハリーポッターシリーズは、結局最高です!!

ぜひ見てください!!!

リンク貼りますね